e-ウッドデッキパネル 5型四角


高品質ACQ

製造工程から国内防蟻試験に至るまで、徹底した品質管理体制を実現しています。

木部の腐食を防ぐ環境にやさしい
防腐剤加圧注入加工
ヒ素やクロム化合物を含まない、安全な防腐・防蟻剤です。木材に塗布するのではなく加圧注入するため、木材内部に浸透し防腐・防蟻効果が長持ちします。汚染の心配もないので、人にも安全です。欧米で多くの実績があり、純度の高い成分を使用した信頼度の高いACQです。
e-ウッドは加圧注薬設備を完備した自社工場で、厳しい品質管理を経て製品化されています。
ACQ(Alkaline Copper Quaternary)
銅と第4アンモニウム塩を配合した環境に優しい防腐剤で、天然木の腐敗菌、シロアリ、木喰い虫から材木を守り、強い効力を長期にわたって発揮します。注入後は、緑色をしていますが、数ヶ月間外気にさらされて暖かみのある茶色に変わり、最終的には灰色になります。
タカショーのe-ウッドは、オスモス社(ニュージーランド)製のACQを使用しています。


商 品 情 報

e-ウッドデッキパネル

 天然木の芯部分を使用しているので、年輪がはっきりと確認できます。自然のやさしさ風合いをぜいたくに感じられるデッキパネルです。

商品名 e-ウッドデッキパネル 5型四角
寸法 300(W)×300(D)×55mm(H)
材質 天然木(杉) ACQ防腐注入加工
標準価格 4,200円 3,570円/枚(税込)
  
  数量